« 12月3日『またまたたびのたび』 | トップページ | 1月14日『一年の計はお絵かきにあり』 »

2012年1月23日 (月)

12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』

クリスマス企画です。更新遅くなったけど。

 

企画内容の説明↓

①支給金(5万G)で服一式調達します。

②その服一式をギルメン内で交換します。

③プレゼントもらえてハッピーハッピー

 

Mabinogi_2011_12_24_002
参加者はこの3人です。一人銀色のマッチョだけど。

クリスマスだというのに暇な三人が遊びますよっ!

 

各自服屋や露店などをめぐって服を探します。

 

みんなバラバラに活動してるのでその間についてのコメントは特にありません

 

さて、時間になって改めてダンバのネリス前に集合しました。

プレゼントはサイコロを振った結果

パンダ→リンカ→ぽー

 ↑←←←←←←↓

という風に交換します。さあではその服装を見ていただこう。

 

まずはぽーがパンダちゃんに送った服装

Panda
何かセレブっぽい感じですね。

次はパンダちゃんがリンちゃんに送った服装

Lin
何か甘い感じですね。

最後にリンちゃんがポーに送った服装

Po
これは・・・・・ドキドキ///

 

何故こんなにコメントが少ないかというと

①更新してる日がクリスマス企画の約一ヵ月後で記憶があまりないから

②服装についてのコメントを書いていたメモをなくしたから

(´Д`;)

 

みんなそれぞれいい服装を手に入れたと思います!

いいクリスマスを迎えられたね!メリークリスマス!!

« 12月3日『またまたたびのたび』 | トップページ | 1月14日『一年の計はお絵かきにあり』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/43848781

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』:

« 12月3日『またまたたびのたび』 | トップページ | 1月14日『一年の計はお絵かきにあり』 »