« 12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』 | トップページ | お久しぶりーふ »

2012年1月23日 (月)

1月14日『一年の計はお絵かきにあり』

2012年になったので久々にお絵かき企画やります。

しかしこのブログではクイズ企画になっております。一体誰を描いた絵なのか、当てて見ましょう!

一富士二鷹三なすびということでまずは鷹を描きます。これはクイズにならないので普通に言っちゃいました。鷹を描きました!!!

Taka
どやっ!!(・´ー`・)

まあ、どういうことなのかは皆様の解釈にお任せいたします

 

さて、それでは本題に行きます!第一問!

Manusu
誰を描こうかーって言ってたら傍にいたネリスさんが「こいつ描けよ」って言ってくれたので描きました。難易度★★☆

 

第二問!

Risa一番下のリンちゃんの作品は、左は制限時間内でかけた分。右はロスタイムでかいた分。

色々言いたいこともあるでしょうけど、一切受け付けません

難易度★★★

 

第三問!

Torebo
これは分かるだろう!!!!!!!

分からない奴はマビノギやってない奴な!!!!!!

難易度★☆☆

 

さて、今年も焚火は絶好調でしたね。

それでは今年も焚火用自転車をよろしくお願いいたします。

興味を持っていただいた方は「泉歩」までメモを飛ばしていただくか、土曜日21:00に7chダンバのネリス前にいらしてください。

ありがとうございました。

 

 

 

絵の解答↓

第一問:マヌス

第二問:ラサ

第三問:トレボー

でした!

« 12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』 | トップページ | お久しぶりーふ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/43849190

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日『一年の計はお絵かきにあり』:

« 12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』 | トップページ | お久しぶりーふ »