« 11月19日『可愛い動物達と戯れる回』 | トップページ | 12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』 »

2011年12月 9日 (金)

12月3日『またまたたびのたび』

(´・ω・`)<ブログ書くのすっかり忘れてたわ

 

(´・ω・`)<書いてないの気付いた時、軽く焦ったわ

 

(´・ω・`)<まさかこんな時間に書くことになるとはね

(´・ω・`)<そういや時間は表示されないんだったね。深夜2時半頃だよ。ははは。

 

今回は久々のマタタビ釣り企画です。しかし、いつもと違うのは「太らない」ことです。特に理由はないです。

Mabinogi_2011_12_03_003

何か怖いね。

そしてダッシュで懐かしのケアン港に向かいます。

Mabinogi_2011_12_03_005

ケアン港では、今や誰にも会わなくなったであろうエリン界のぼっちが待っていました。そして可哀相なことに彼の名前が思い出せない。すまない。船乗りの見習いってことは覚えているんだけどな・・・・・。

 

IN NEKOJIMA!

Mabinogi_2011_12_03_006

なんか一人ハスハスしてますが気にしないでください

しばらくこの景色が続きます。当然ですがね。

 

10時でリンちゃんが早退しました。早退するまでにリンちゃんは

・子供服

・手袋

・ローブ

を吊り上げました。リンちゃん曰く、「あと靴が釣れたら勝てる」ということで、早退間際私が釣った靴を渡しました。

次回、それら全てを身につけた姿を見られるので乞うご期待!

 

その後も22:30頃までマタタビドリンク釣りが続きます。

釣り終了までに釣れたマタタビドリンクの個数は・・・・・1個

しかも終了間際に情けで連れた感じ。ありがとう母なる海。

 

残り時間は温泉に浸かりに行きますよ!太ってないけど。

Mabinogi_2011_12_03_013

道中、例によりクワガタムシをペットにしちゃったパンダちゃん。ムシキング!

 

そんなこんなで活動終了です。正直今現在眠いので、これくらいで書くのをやめようと思います。最後に焚火のアイドル(?)をごらん頂きましょう。

Mabinogi_2011_12_03_010

えいっ!ご主人さまのためにお尻ダンス!・・・ご・・・ごめんなさい・・・

がここまで落ち着きました。なんとまあ・・・

« 11月19日『可愛い動物達と戯れる回』 | トップページ | 12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/43309775

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日『またまたたびのたび』:

« 11月19日『可愛い動物達と戯れる回』 | トップページ | 12月24日『ギルメンはサンタクロース!本当はサンタクロース!』 »