« 10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』 | トップページ | 12月3日『またまたたびのたび』 »

2011年11月20日 (日)

11月19日『可愛い動物達と戯れる回』

タイトルの通りです!可愛い動物達とたくさん戯れたいと思います!

 

 

最初に出会ったのはこの子です↓

Mabinogi_2011_11_19_006

水牛ちゃん。しかもただの水牛ちゃんじゃなくて「千年物の水牛ちゃん」。

最近ギル活してると必ずと言っていいほど千年物に会ってる気がするんだけど・・・。

Mabinogi_2011_11_19_010

で、こうなって

Mabinogi_2011_11_19_011

こうなる、と。お金がザックザクです。

 

企画はわかっていただけましたね?こうやって可愛い動物達と戯れます

 

Mabinogi_2011_11_19_021

エリン界のムツゴロウ現る

水牛ちゃん(千年物)とロリ象ちゃんを引き連れるパンダちゃん。なんてこったい。

そして次の遊び相手は象(親分)。

Mabinogi_2011_11_19_025

レスリングみたいになってます。

Mabinogi_2011_11_19_030

途中で、水牛ちゃんとロリ象ちゃんは恐れをなして逃亡。結果パンダちゃんが象を撃退。お疲れさん!!

 

そしてサバンナから沼地に向かって歩を進めます。

Mabinogi_2011_11_19_032

Mabinogi_2011_11_19_034

Mabinogi_2011_11_19_036

Mabinogi_2011_11_19_039

途中で可愛いカワウソに出会いましたが、本当に可愛いのでカットです

 

道中軽く温泉に浸かりつつ色んな動物達と戯れますよ!虫も含まれるけど。

虫嫌いのパンダちゃんは、例の虫を見て「キンチョールかけるぞてめえ」と脅してました。怖ェ・・・w

Mabinogi_2011_11_19_038

Mabinogi_2011_11_19_043

Mabinogi_2011_11_19_044

Mabinogi_2011_11_19_047

                      /どーこだ!?\

 

お次はゴブリンの聖地に訪れました。

Mabinogi_2011_11_19_049

またいたよ千年物

Mabinogi_2011_11_19_055

Mabinogi_2011_11_19_060

Mabinogi_2011_11_19_062

千年って普通なんじゃね?って思えてきますね。

最後に「巨大ワニ」が現れましたとか出たので軽く見に行きます。

Mabinogi_2011_11_19_064

でけぇwwww

 

ということで少し時間オーバーしながらもこの日の活動は終了です。あっという間!

来週は何をしようかね♪

« 10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』 | トップページ | 12月3日『またまたたびのたび』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/43079874

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日『可愛い動物達と戯れる回』:

« 10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』 | トップページ | 12月3日『またまたたびのたび』 »