« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』

二人だとなかなかやるネタも限られてくるよね~

 

というどうでもいい一言。二人だろうと楽しく遊ぶけどね!!

続きを読む "10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』" »

2011年10月23日 (日)

10月22日『いたずら///をしても許される季節』

ハロウィンが近くなってきました。

なので今回はハロウィン企画です。来週の方が日程的にはハロウィンに近いかもしれないけど気にしない。

続きを読む "10月22日『いたずら///をしても許される季節』" »

2011年10月16日 (日)

10月15日『そうかそうかお前が食べたのか』

しゅごーん

 

本日はつりです!釣りまくります!!

続きを読む "10月15日『そうかそうかお前が食べたのか』" »

2011年10月 2日 (日)

10月1日『べるふぁすと』

ネクソン、大規模アップデートお疲れ様です。

せっかくなので実装されたベルファスト島に行ってみたいと思います。

 

まだ行ったことのない人のために今回は、全貌を暴きたいと思います

 

いや、全貌とか無理です。

今回はSS多め。

続きを読む "10月1日『べるふぁすと』" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »