« 10月22日『いたずら///をしても許される季節』 | トップページ | 11月19日『可愛い動物達と戯れる回』 »

2011年10月31日 (月)

10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』

二人だとなかなかやるネタも限られてくるよね~

 

というどうでもいい一言。二人だろうと楽しく遊ぶけどね!!

 

Mabinogi_2011_10_29_001

参加者はこの死者2名。

 

本日は定番化しつつある探検企画。でも多分二人だけでやるのは初めて。

ルールは簡単!

①Lロッドを持ってふらふら彷徨う

②光る

③Xキーでちゅおーんってする

これだけです。宝箱の個数を競います。柱はカウントしません

 

まずはお馴染みの舞台、ムユ砂漠へ向かうところから。

Mabinogi_2011_10_29_006

千年物、再び現る

先週に引き続き千年物です。どうでもいいけど

Mabinogi_2011_10_29_008

砂漠手前で軽く変な奴らに絡まれました。すぐにウジャウジャ湧いてきて・・・・・

 

そして本題!1時間弱しかありませんがスタートです!

Mabinogi_2011_10_29_009

まあSSなんてこの程度です。

ちなみに、私ポーは3度ほど敵にやられてます。何でやねん・・・・・・。

 

そして結果発表!!!!

1位 ポー 11個

2位 パンダち 5個

何故か調子がよかったポーと、何故か調子が最悪だったパンダちでした。

パ「全然光らない・・・・・」

・・・・・・どんまい(・∀・)

ちなみに、勝者は敗者からお宝を一つ巻き上げることが出来るので、ライフポーション50をいただきました。てへ☆

 

最後にハロウィンの使いの所に少し顔出して終了です。

Mabinogi_2011_10_29_012

そういえばパンダち曰く、「ラデカ系は変態が持つと光る」そうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・違う!!!私は変態ではない!!!!!!!

皆さんも確かめてみましょう。光ると変態です

« 10月22日『いたずら///をしても許される季節』 | トップページ | 11月19日『可愛い動物達と戯れる回』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/42782655

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』:

« 10月22日『いたずら///をしても許される季節』 | トップページ | 11月19日『可愛い動物達と戯れる回』 »