« 10月15日『そうかそうかお前が食べたのか』 | トップページ | 10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』 »

2011年10月23日 (日)

10月22日『いたずら///をしても許される季節』

ハロウィンが近くなってきました。

なので今回はハロウィン企画です。来週の方が日程的にはハロウィンに近いかもしれないけど気にしない。

 

Trick or Treat でございますね。

企画説明を致しますと、

①ケルラからバレス方面へお散歩

②道中のモンスターにひたすら「とりっくおあとりーと」

以上です。

Mabinogi_2011_10_22_004

こんな感じに。モンスターにいたずらを仕掛けていきます。

光の速さでいたずらをするパンダちゃん。即ち、光の速さでセクハr(ry

Mabinogi_2011_10_22_009

ただ、うっかり遊びすぎて調子に乗ると、ボコボコにされます

Mabinogi_2011_10_22_012

おかげでここまで減りました

Mabinogi_2011_10_22_015

みんな大好き地下トンネルに突入。道中モンスターを倒してBigLuckyを出したパンダちゃんでしたが、オカネは何も出ませんでした。Hugeで5Gくらいかね。

Mabinogi_2011_10_22_019

神々しいダンス。

Mabinogi_2011_10_22_023

トンネルをぬけるとそこは星の模様でした。パンダちゃんはそれどんな姿勢なの?多分ローリング中。

Mabinogi_2011_10_22_025

トンネル第2弾。今度は神々しい紅凰華(格好いいVer.)。

Mabinogi_2011_10_22_026

途中に居たゴブリンキーパーらにも遠慮なく「とりとり」。

Mabinogi_2011_10_22_028_2

トンネルを抜けると(ry

千年物のアホ面です。

Mabinogi_2011_10_22_031

次は白いウネウネです。観察→いたずら。

Mabinogi_2011_10_22_034

クリスマスの名脇役にも「とりとり」です。でも赤鼻じゃないしそりも引いてません。

Mabinogi_2011_10_22_036

せっかくなので海も見に行きます。私は流氷実装を求めます。需要無さそうだけど。いや、別にただ流れてるだけでいいんですけど。

Mabinogi_2011_10_22_040

トナカイたくさん。サンタ歓喜。

Mabinogi_2011_10_22_042

瑠璃荊ちゃん再び登場。今回は服を着ています。ご主人様曰く、自重モードだそうな。

Mabinogi_2011_10_22_055

その瑠璃荊ちゃんが運転する馬車に乗せてもらうことに。運転荒いなww

ちなみにパンダちは「イチゴの馬車に乗ったこりん星の王子様」だそうです。りんごももか姫はいなくなったけどね。

 

そんなこんなで今回の旅は終了です。経路はこちら。

Photo

何だか画像ばっかりの記事になってしまいましたね。それもまたいいじゃないですか。

 

来週またハロウィンっぽいことやるかは未定ですが、何かをして遊びますよ!

それでは、とりとり~♪

« 10月15日『そうかそうかお前が食べたのか』 | トップページ | 10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/42645551

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日『いたずら///をしても許される季節』:

« 10月15日『そうかそうかお前が食べたのか』 | トップページ | 10月29日『二人だけどへっちゃら!二人でプリ○ュア!!』 »