« 9月17日『げき だんじょんのまじょ    たきびようじてんしゃ』 | トップページ | 10月1日『べるふぁすと』 »

2011年9月25日 (日)

9月24日『ダンス4』

                   \焚火用自転車の時間だよ!/

Mabinogi_2011_09_24_010

 

さて、今日の舞台は冒頭のSSの背景にあるあれです。

そう。お城。ここの地下に眠る財宝を頂いていきたいと思います。

Mabinogi_2011_09_24_011

ほら。今回はちゃんとSS撮ってるよ!

Mabinogi_2011_09_24_024

こんな感じに全員でボコボコにしていきます。食器とか獣とかロウソク野郎とか・・・

 

で、途中でつかぽんが作った防護壁のせいで私とパンダちゃんが部屋に入れず・・・

                   |   部屋  |

                   L<防護壁>」

                     ● ●<・・・・・・

                     ぽ ぱ

って感じ。ですがまたSSの撮り忘れ。何やってんだか。

なので、作為的に似たような状況を作ってもらいました。

Mabinogi_2011_09_24_015

これぞやらせ!!しかし・・・

司「動物園だー」

パ「隔離病棟だー」

ぽ「(´・ω・`)」・・・ぐすん

 

しばらくしたらまさかの隔離二度目。今度はわざとではないようです

Mabinogi_2011_09_24_018

少なくとも片方はね。もう片方はわざとかもしんないけど

もちろん入ろうと思えば入れるのですがそこはサボらせてもらうことに。

Mabinogi_2011_09_24_020

ここで注目したいのがあのパンプキン。防護壁を建てた張本人です。

リンちゃんが駆け回って頑張っているというのに!!防護壁に隠れてそこから弓攻撃ですよ!!ずるい!!!

 

そんなこんなでボスまで到着。

Mabinogi_2011_09_24_027

倒しました。主にパンダちゃんが

しかも戦闘中につかぽんが落とされたらしい。死んだままで。

Mabinogi_2011_09_24_032

だからロビーで再会。よく見るとわかるけど、羽マークがあるよね。一番下敷きになってるのがつかぽん。

そんな感じで今回は終了。最後に二人のマスクマンをご覧ください。

Mabinogi_2011_09_24_037

Mabinogi_2011_09_24_036

最後の最後にもう一押し。

Mabinogi_2011_09_24_042

                  太陽○!!!!!

« 9月17日『げき だんじょんのまじょ    たきびようじてんしゃ』 | トップページ | 10月1日『べるふぁすと』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/42001735

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日『ダンス4』:

« 9月17日『げき だんじょんのまじょ    たきびようじてんしゃ』 | トップページ | 10月1日『べるふぁすと』 »