« 9月10日『おはようからおやすみまで。エステー。』 | トップページ | 9月24日『ダンス4』 »

2011年9月18日 (日)

9月17日『げき だんじょんのまじょ    たきびようじてんしゃ』

222

こんにちは!!主演の焚火用自転車です!!みんな背景だけど!!!

出オチですみませんね。

 

今日は夏も終わりということで夏を感じに行きましょう。

GO TO 雪花ダンジョン!!

そこらへんが夏かっていう質問は受け付けません。涼しいところに行きたいじゃん。

Mabinogi_2011_09_17_008

今日の参加者はこの3人です。パンダちゃんが隠れ気味だけど。

 

ずんずん進みますよー

Mabinogi_2011_09_17_009

で、1回くらい死にながらボスのところまで行きます。

で、ボスですがSSを撮り忘れたので私が思い出しながらペイントで書きます

Photo

デデーン。

2

ピューン。

3

しらねーよ。

4 その間約10秒。主犯、パンダ。

 

書いた自分で言うのもなんだけど、だいたいあってる!

 

その後宝部屋で遊んでる時に事件(?)は起こった。

パンダちゃんのアイスマインに全員(パンダちゃん含む)がボコボコにされた時!

223

弁慶現る。仁王立ちで死んでる泉歩がそこにいました。

いつも思うけどアイスマインって何であんなに楽しいんだろうね。不思議。

 

今回はこれくらいでおしまい!この後衣装遊びをして服が乱舞しましたが。

来週は何をするか!乞うご期待!!

« 9月10日『おはようからおやすみまで。エステー。』 | トップページ | 9月24日『ダンス4』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/41800112

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日『げき だんじょんのまじょ    たきびようじてんしゃ』:

« 9月10日『おはようからおやすみまで。エステー。』 | トップページ | 9月24日『ダンス4』 »