« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011年6月19日 (日)

6月18日『ドラゴンボートでえっちらおっちら、大変じゃのー』

やめなよ!・・・悪かったな。悪気はないんだ。何か困ったことがあったら聞いてくれよ。じゃあな。

 

何かこういうくだりのパソコンのゲームがあった気がする。釣りのね。

うろおぼえだから違ってるかもしれないけど。

 

ってことで今回はドラゴンボートに乗ります。

続きを読む "6月18日『ドラゴンボートでえっちらおっちら、大変じゃのー』" »

6月11日『パカラッ、パカラッ、ザシュッ!どーんwww』

タイトル意味不明。

べ、別に更新忘れてたなんてことないんだからねっ!

ツンデレでもなんでもないさ。

 

続きを読む "6月11日『パカラッ、パカラッ、ザシュッ!どーんwww』" »

2011年6月 4日 (土)

5月28日『たまにはダンジョンマラソン!一箇所しかいってないけど』

何かお久しぶりですw

 

今回はお城のダンジョンに潜入ですぞ!

続きを読む "5月28日『たまにはダンジョンマラソン!一箇所しかいってないけど』" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »