« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

4月23日『臨時特番!ロッドで砂漠のお宝を釣り上げろ!!』

はい。どうも、焚火用自転車です。

 

と今までしなかった「あいさつ」を冒頭に取り入れてみました。特に意味はない。

 

さて、今回はちょっと人数の関係でクイズ大会を次週に延期して砂漠で遊んだよ!

続きを読む "4月23日『臨時特番!ロッドで砂漠のお宝を釣り上げろ!!』" »

2011年4月20日 (水)

4月16日『2週連続クイズ大会。カレーを翌朝も食べる原理と一緒です。』

タイトルの通りです。クイズ大会です。

ルールは前にやったのとほとんど同じなのでカテゴリーの「企画」からご覧ください。

以下に今回の変更点を記します。

・問題が1テーマにつき10問に減少。

・テーマが「アニメ・ゲーム」「スポーツ」「芸能」「文系学問(社会)」「理系学問(理科)」「マビノギ」「英語」に増量。

・絵チャ問題はやりません><

そんな感じです。

 

続きを読む "4月16日『2週連続クイズ大会。カレーを翌朝も食べる原理と一緒です。』" »

4月9日『花見だ。それはつまりかくれんぼだ。・・・え?』

4月に入りましたので、お花見シーズンらしいです。

みなさんも被災地のお酒を持ってお花見へ!!

 

って言ってももう桜は散ったのでしょうか?それともまだ咲いているのでしょうか?

私(ぽー)の地域はこれからです。

続きを読む "4月9日『花見だ。それはつまりかくれんぼだ。・・・え?』" »

2011年4月 8日 (金)

4月2日『第2章 うんぬんかんぬん』

前々回にやった「祝福ポーションばらまき企画」の続編です。完結編。

 

続きを読む "4月2日『第2章 うんぬんかんぬん』" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »