« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

3月26日『お絵描き。駄弁り。いいじゃないか。』

この度の東日本大震災におきまして、被害に遭われた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。これによる諸問題の対応と致しまして、当ギルドで話し合いを行った結果、今後しばらくの間は活動時間の1時間短縮をして節電に取り組みたいと思います。  焚火用自転車一同

 

続きを読む で今回の駄弁りのまとめ。

続きを読む "3月26日『お絵描き。駄弁り。いいじゃないか。』" »

2011年3月 7日 (月)

3月5日『21世紀マビノギ もう一つの第1章』

今回は1年以上前の企画のリメイクでござる。記憶を頼りに。

 

まずった。

続きを読む "3月5日『21世紀マビノギ もう一つの第1章』" »

2011年3月 2日 (水)

2月26日『企画しろっていうから・・・・・』

今回は私何も考えてなかったのよ。

ってか何も考えつかなかったのよ。

 

で、てきとうに釣りしながら駄弁ろうかって言ったら、リッキーに怒られたよw

だから即興の企画をします。

続きを読む "2月26日『企画しろっていうから・・・・・』" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »