トップページ | 7月31日『海賊王に・・・・って、海じゃないか。川・・・?それとも山賊にする・・・・・?』 »

2010年7月27日 (火)

7月24日『マタタビじゃない釣り大会』

ブログ変更記念!・・・ではないけど。

今回は雑談しながら釣りしようじゃんっていうゆる~い企画です。

以下ルール

①雑談しながら釣りする。

②一応一番大きい魚を釣った人に賞品!

て感じ。

Mabinogi_2010_07_24_001

今日の最初のメンバーです。

マスターとサブマスです。どもども。二人でお揃いのメガネをかけております。

マスターに誕生日プレゼントとして頂きました。嬉しいです≧▽≦ノ

そしてこのまま二人でケアン港へ向かいます。てけてけ。

釣り開始。いろいろ雑談してましたけどね。プライバシーとかの問題でここには書かない!何話してたんだよっ!って突っ込まれるかもしれないけどたいした話はしてないよね。

決してつかぽんがムフフな釣りハプニングを妄想してたなんてことはないんだからね!

そして途中からジャイ太郎も参加。リアルの方で大忙しなのだ。

Mabinogi_2010_07_24_004

そこにある靴は釣ったわけじゃないんだよ。

私の服装に注目してみればわかるんですが、豪華になってます。

つかぽん曰く、「無課金貴族は伊達ではなかった」って感じに豪華になりました。

これはジャイ太郎からの誕生日プレゼント。嬉しいです≧▽≦ノ

そして靴らはジャイ太郎が購入してきて試着してみたものです。財力・・・・・・。

そうしてまたいろいろ雑談して終了。ゆる~い。

あ、ちなみに釣り対決は私が勝ちました。サイズとかよく覚えてないです。

私から私へ賞品の授与式。賞品は、前々回のギル活で作ったキノコカナッペ(ポー作)。私が作ったもので唯一☆5つだったのでとっておいてたのだ。

せっかくなので三人で食べちゃうことに。(え?賞味期限?しらないしらない。)

Mabinogi_2010_07_24_007

終始ゆるい感じだったけどええじゃないか。

トップページ | 7月31日『海賊王に・・・・って、海じゃないか。川・・・?それとも山賊にする・・・・・?』 »

コメント

おっ、コメント機能を発見との事で書き込みしておこう
釣りでの大きさ勝負・・・絶対勝ったと思ってたのに~><
次あったら覚悟しておけよ~w主釣ってやるから!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394567/35923796

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日『マタタビじゃない釣り大会』:

トップページ | 7月31日『海賊王に・・・・って、海じゃないか。川・・・?それとも山賊にする・・・・・?』 »